2016年07月03日

【パチンコ負け】後悔したくない方に、パチンコの攻略理論が

【パチンコ負け】後悔したくない方に、パチンコの攻略理論があります
パチンコの攻略理論としては、ボーダー論、釘、ホルコン攻略、波理論などネットではいろいろとあふれている状態です。

しかしこれらで満足している人は少ないかと思います。
この「パチンコ」マニュアルでは、一つ一つだけの要素では
結果がでなかった人のために作成したマニュアルです。
実際にわたしが実践して結果が出た立ち回り術及び理論しか紹介しておりません。

パチンコやスロットでは月に100万近く稼ぐ人もいるかもしれません。
私は月に40万円ほどの実績なので100万円稼ぐ方法は知りません。

しかし月に30万や40万円なら教えることができます。
その立ち回り術を惜しみなく紹介しているのがこの「パチンコ」マニュアルです。



パチンコで勝ち続けるために必要なこと

1つの要素だけで勝ち続けるのは難しい

ブログやメルマガでもお話ししてきたとおりに、
パチンコで勝ち続けている人というのは様々な要素を勉強しています。

パチンコで生き残るために必ず手に入れておくべきスキル

それが、今あなたが使っている要素以外の
知識であることはわかりますよね。

日々進化しているパチンコ業界の中で勝ち続けていくには、
あらゆる要素を勉強しておくことが絶対必要条件になってきます。

要は、引き出しの数を増やすべきなのです。

「今はこういう状態だから、この引き出しから●●を出して使おう」みたいな
イメージだと思って下さい。

どんな状況でも勝てる人というのは、
単純にこの引き出しの数が多いだけなんです。

そして、引き出しの数を増やすには、
勉強した経験を増やすしかないんです。

それも、実際にパチンコで勝っている人から勉強をしないと意味がありません。

パチンコ商材を買っても勝てない理由とは
ネットで販売されているパチンコ商材のほとんどをわたしも読んでみましたが、
どれも内容が浅くパチンコで実際に稼いできた私から見ると、

ほぼすべてが販売目的だけで作成されており、
現実には勝てるレベルのものではありません。


私はブログで3年以上、
実践や体験した情報を公開し続けておりますが、


法の下に個人情報を公開し、顔出ししてまで
販売されている業者でここまで公開できている販売者は

日本国内で私以外はおりません。

おそらく他の人達は、そこまで実績も、自信もないから
正々堂々と公開できないのだろうと推測しております。

パチンコで負けるお金が大幅に減ったというメールや報告は、
購入者より日々いただいており、とても喜ばしい瞬間でもあります。

どうか本物と偽者を見る目を持ってください。


もちろん、私もパチンコで負けることもあるので、
100%勝てるというわけではありません。

私がパチンコで稼いできたのは月に40万円前後で
年間500万円ほどです。

したがって私は月100万円も勝たせてあげる方法は知りません。

しかし私はあなたに月40万円稼いできたノウハウならば、
教えることができるということなのです。


このマニュアルを読んだらパチンコ攻略法や情報商材を購入するのは
最後になると確信しております。

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

今のやり方では決して勝てないパチンコ
パチンコ店ホール全体では毎日が回収です。
なので普通に打っていては負けてしまうシクミです。

しかも年々パチンコはきびしくなり、
今年は震災、節電の影響もあり例年よりも負けた人が多いのではないでしょうか?


今のパチンコ台は1台40万円ほどします。

40台の導入で1600万円の費用を
毎月、お客さんが負担します。

さらにホールスタッフ、店長、オーナーなどの給料だけでも、
毎月2000万〜3000万円ほど必要です。

その上に、電気代や土地代なども含めると
パチンコ店の経営を維持するためには、

毎月3000〜5000万円も必要で
このお金はすべてお客さんから回収するのです。

1日にすると100万円から200万円が、

ホールに通う人達のサイフから
確実に回収されているということになります。

なので一部の台が連チャンすると他の人たちの台は
回収台を打たされてしまい勝てないということになっているのです。

今このページをご覧になっているということは、

定期的にパチンコを打っており、年間収支がマイナス、
あるいは来年こそは年間プラス収支を目指していることだと思います。

「不況だ」「出していない」と言われている中でも、出ている台は出ております。
出していないホールでもドル箱を積み上げている人達は存在します。

つまり全国どのホールでも、勝てるチャンスのある台は存在しており、
ごく一部の人だけが勝てる台に座れるコツをしっているのです。


それではこのマニュアルの内容の1部をお話しましょう。

ごく1部紹介となりますがそれだけでも、
あなたが今必要としている内容が多々あると思います。


posted by パチンコ革命 at 20:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
現役パチプロがパチンコで勝つ秘訣
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。