2013年06月29日

ちょっとした海物語攻略法の知識があればわかるのです。

「あんたの海物語の打ち方変わってるね」


「海物語シリーズ半攻略法半必勝法」3パック

 真横に座っていた、いつもあまり勝つことのない「おじさん」が突然声をかけてきた。初めてのことである。
 考えてみたら私も「おじさん」であるが。
 この「おじさん」、毎日のように顔を見るが、とにかくよく負ける。
 私も毎日きているわけではないが、海物語で勝つことがあるのかと思っていたくらいである。

 私「別に変わってないよ」
 おじさん「いや、ちょっと違う。微妙に違う時がある」
 私「そんな事ないよ」と言いながら「見破られた!」と思ってしまった。

 そう、私の打法は微妙に違うのである。
 海物語攻略法と呼べるかどうかは別にして、確かに違うのである。

 おじさん「あんた、いつも出してるな。俺にも教えてくれよ」
 私「誰にも言わない?」
 可哀想になった私は、つい言ってしまった。
 おじさん「言うもんか、ちょっとでいいから頼む」

そこまで言われたらしょうがない、私も自称海物語攻略パチンカーのはしくれである。
本当は自分だけの秘密にしておきたかったが、そっとアドバイスをした。

 わたし「負けても私のせいではありませんよ」
 おじさん「わかってるよ」

 この方法は私がいろんな海物語攻略法を勉強をして編み出したものである。
 負ける事がないというのは言い過ぎだが、それも使い方である。

 それからしばらくたったある日、おじさんがやってきた。

 おじさん「あんたの教えてくれた方法、バッチリや」
 私「へー、どんな感じ」
 おじさん「負けもするが、勝つ方が多くなった」
 私「良かったね、でも他の人には内緒だよ」と小声で伝えた
 ココカラ先は、次にあてはまる方だけお読み下さい。

* もっとパチンコ海物語に勝ちたい方。
* 海物語が大好きな方。
* 海物語攻略法に興味のある方。
* 低投資で当たりをひきたい方。
* 海物語で魚群がもっと見たい方。



そうですか、読んで戴けますか、ありがとうございます。

正直に申しあげます。私も最初は負け続けていました。あまりにも負けるので、パチンコからは遠ざかっていたのです。
 ところが、海物語の誕生からまた通うようになったのです。

 でも、やはり負ける。
そして、これではいけないと、様々な打ち方を研究したのです。
約2年いろんな打ち方を研究したのです。
その結果、魚群やプレミアムがでる時の“ある方法”を発見したのです。

 その方法を確立してからは、今までのことが嘘のように勝てる確率が高まったのです。今も勝ち続けています。

 そんな海物語攻略法を、今回みなさんにお伝えいたします。

 「嘘だろう〜」とお思いの方は、HPのレシートをご覧下さい。

 「勝つためには、出る台に座ればいい!」
 「そして、少ない投資で当たりを引けばいい!」
 「そんな事わかってたらやってるよ」
 「そうですよね、おじさんも言ってました」

 でもなかなかできないのです。台に書いてませんから。
 しかし、ちょっとした海物語攻略法の知識があればわかるのです。

「海物語シリーズ半攻略法半必勝法」3パック

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
posted by パチンコ革命 at 07:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
現役パチプロがパチンコで勝つ秘訣