2013年06月29日

「デラックス海物語攻略法」癒されて勝つ!by黄金率

本書は、「CRデラックス海物語」に限定して、
癒しと勝利を同時に求めることを目的に書き上げました。


「デラックス海物語攻略法」癒されて勝つ!by黄金率
この殺伐とした時代に生きる私たちにとって、
生きる為の癒しはどうしても必要です。

パチンコはあらゆるギャンブルの中で
「努力と勉強が最も実りやすいギャンブルです。」

そのパチンコで、勝つつもりでホールに行って
すごすごと負けて帰っている人はいませんか?


そんな人は、少〜しだけ

「努力と勉強」をしてみませんか?


癒しを求めてパチンコに行って、
負けてストレスを増やしていては何にもなりません。

勝ってこそ、癒しが倍にも3倍にもなります。

「デラックス海物語攻略法」癒されて勝つ!by黄金率

今回の「CRデラックス海物語」には、

これまでの海と違う特徴があります。

そこが攻略ポイントになるのです。
パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
posted by パチンコ革命 at 07:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
現役パチプロがパチンコで勝つ秘訣
×

