2016年03月14日

パチンコ完全攻略で素人の方でも月収30万円以上はたたき出せます

ある知識と情報を元に、ある法則で打ち続ければ、
パチンコだけで素人の方でも月収30万円以上はたたき出せます。

もちろん、本業にしなくても構いません。
サラリーマンや主婦、限られた時間でも
このノウハウを使えば勝てるようになります。

パチンコをおやりになった事がある人なら分かると思いますが、
収支をメモか何かにつけていますか?
恐らくつけていないでしょう。




そして、もしつけていたらとっても恐ろしい事に気がついてしまいます。
驚くほど、負けています。

「今月○○万負けてるよ〜」だなんて人がおりますが、
私から言わせて頂きますと、当然だと思います。

パチンコ台に座った瞬間から
負けが確定している立ち回りをしているからです。

面白いですよね、打つ前から負けが確定しているのですよ?

というか私からしたら、恐ろしくて仕方がありません。

ホールでそのような方が殆どなのでほぼ無心で打っています。

ひょっとしたら一発があるかもしれませんが、
100回打てば、必ず収支は負ける台を選んでしまっているんです。

「パチンコは娯楽だから負けてもいいし楽しめればいいや」

そんな人は、今すぐこのぺージを閉じることをオススメします。

むしろあなたの時間を無駄にしてしまうことになりますから。




元々サラリーマンだった人間が
瞬く間に本業の収入よりもパチンコで稼いでしまった。

からではありません。

日常生活において、
必要な時に必要な分だけお金を稼ぐことが出来ている。

からではありません。

今まで仕事に費やしていた時間を、恋愛に注ぐことによって
モデル並みの美女と結婚することが出来た(笑)

からではありません。

本当の理由は・・・

今のあなたの収入にあとほんのちょっぴり
収入を増やして、経済的に豊かになっていただき
一度しかない人生を楽しんでいただきたいのです。


posted by パチンコ革命 at 10:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
現役パチプロがパチンコで勝つ秘訣