2014年05月22日

パチンコ 月に40万円ほど

パチンコやスロットでは月に100万近く稼ぐ人もいるかもしれません。
私は月に40万円ほどの実績なので100万円稼ぐ方法は知りません。

しかし月に30万や40万円なら教えることができます。

その立ち回り術を惜しみなく紹介しているのがこのマニュアルです。



パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
なぜ一部の人たちはパチンコで勝つことができているのだろうか?

パチンコ 攻略 初心者 打ち方
パチンコ 攻略ナビ 優良店
パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
現役パチプロがパチンコで勝つ秘訣
posted by パチンコ革命 at 07:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコで勝つこと

あなたが今、パチンコで勝つことが出来ていない

「理由」、その「根拠」、そして「解決方法」をお教えましょう。



なぜ一部の人たちはパチンコで勝つことができているのだろうか?

台えらびにはメッセージがあります。 そのメッセージを知らなければパチンコにおいて安定した収支はとても困難です。

「不況だ」「出していない」と言われている中でも、出ている台は出ております。


パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
現役パチプロがパチンコで勝つ秘訣
posted by パチンコ革命 at 07:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月14日

パチンコで勝ち続けるために

パチンコで勝ち続けるために
必要なこと

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
1つの要素だけで勝ち続けるのは難しい

ブログやメルマガでもお話ししてきたとおりに、
パチンコで勝ち続けている人というのは様々な要素を勉強しています。

パチンコで生き残るために必ず手に入れておくべきスキル


それが、今あなたが使っている要素以外の
知識であることはわかりますよね。

日々進化しているパチンコ業界の中で勝ち続けていくには、
あらゆる要素を勉強しておくことが絶対必要条件になってきます。

要は、引き出しの数を増やすべきなのです。

「今はこういう状態だから、この引き出しから●●を出して使おう」みたいな
イメージだと思って下さい。

どんな状況でも勝てる人というのは、
単純にこの引き出しの数が多いだけなんです。

そして、引き出しの数を増やすには、
勉強した経験を増やすしかないんです。

それも、実際にパチンコで勝っている人から勉強をしないと意味がありません。


パチンコで勝ち続けるために
パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
タグ:パチンコ
posted by パチンコ革命 at 07:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ 連チャンする台の予測

基本的にみなさんのパチンコは遊び目的です。
パチプロは稼がないと飯が食えないので命がけです。



つまり仕事をするくらい真面目に必死で
パチンコというものに立ち向かっているかどうかの差も結果となっているのです。

そこで私が勝つために他の遊戯者よりもテーマにしてきたのが、

●千円で当る台の法則を極める
●爆発台などできるだけ連チャンする台の予測法
●朝が早い台を見極める立ち回り術


という合理的に勝つための3原則であります。


パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
タグ:パチンコ
posted by パチンコ革命 at 07:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月29日

平和の最新台"CRアントニオ猪木という名のパチンコ機・やれるのか、本当にお前"を攻略

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機・やれるのか、本当にお前 ボーナス直撃打法

【商品内容】
平和の最新台"CRアントニオ猪木という名のパチンコ機・やれるのか、本当にお前"を攻略!!




この攻略法は通常時実行することでCRアントニオ猪木という名のパチンコ機・やれるのか、本当に
お前のボーナス確率を大幅に上昇させます。
手順完了後は100回転数以内に大当たりが来る内部確率が80%以上に大幅に上がります。
攻略法でボーナスを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。

ボーナス直撃の攻略打法で連チャンまでの道のりもすぐに!!
アントニオ猪木シリーズファン必見!!

ホール対策が入る前に是非ご使用ください。

・難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切ありません。
・朝一などの時間指定などはありません。
・試行回数制限無し(例え失敗しても何回でも試せます)
・対応スペックで解析・検証済み。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機・やれるのか、本当にお前 ボーナス直撃打法


平和の最新台"CRアントニオ猪木という名のパチンコ機・やれるのか、本当にお前"を攻略!!

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
posted by パチンコ革命 at 07:35 | CRアントニオ猪木・やれるのか、本当にお前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「デラックス海物語攻略法」癒されて勝つ!by黄金率

本書は、「CRデラックス海物語」に限定して、
癒しと勝利を同時に求めることを目的に書き上げました。


「デラックス海物語攻略法」癒されて勝つ!by黄金率
この殺伐とした時代に生きる私たちにとって、
生きる為の癒しはどうしても必要です。

パチンコはあらゆるギャンブルの中で
「努力と勉強が最も実りやすいギャンブルです。」

そのパチンコで、勝つつもりでホールに行って
すごすごと負けて帰っている人はいませんか?


そんな人は、少〜しだけ

「努力と勉強」をしてみませんか?


癒しを求めてパチンコに行って、
負けてストレスを増やしていては何にもなりません。

勝ってこそ、癒しが倍にも3倍にもなります。

「デラックス海物語攻略法」癒されて勝つ!by黄金率

今回の「CRデラックス海物語」には、

これまでの海と違う特徴があります。

そこが攻略ポイントになるのです。
パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
posted by パチンコ革命 at 07:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとした海物語攻略法の知識があればわかるのです。

「あんたの海物語の打ち方変わってるね」


「海物語シリーズ半攻略法半必勝法」3パック

 真横に座っていた、いつもあまり勝つことのない「おじさん」が突然声をかけてきた。初めてのことである。
 考えてみたら私も「おじさん」であるが。
 この「おじさん」、毎日のように顔を見るが、とにかくよく負ける。
 私も毎日きているわけではないが、海物語で勝つことがあるのかと思っていたくらいである。

 私「別に変わってないよ」
 おじさん「いや、ちょっと違う。微妙に違う時がある」
 私「そんな事ないよ」と言いながら「見破られた!」と思ってしまった。

 そう、私の打法は微妙に違うのである。
 海物語攻略法と呼べるかどうかは別にして、確かに違うのである。

 おじさん「あんた、いつも出してるな。俺にも教えてくれよ」
 私「誰にも言わない?」
 可哀想になった私は、つい言ってしまった。
 おじさん「言うもんか、ちょっとでいいから頼む」

そこまで言われたらしょうがない、私も自称海物語攻略パチンカーのはしくれである。
本当は自分だけの秘密にしておきたかったが、そっとアドバイスをした。

 わたし「負けても私のせいではありませんよ」
 おじさん「わかってるよ」

 この方法は私がいろんな海物語攻略法を勉強をして編み出したものである。
 負ける事がないというのは言い過ぎだが、それも使い方である。

 それからしばらくたったある日、おじさんがやってきた。

 おじさん「あんたの教えてくれた方法、バッチリや」
 私「へー、どんな感じ」
 おじさん「負けもするが、勝つ方が多くなった」
 私「良かったね、でも他の人には内緒だよ」と小声で伝えた
 ココカラ先は、次にあてはまる方だけお読み下さい。

* もっとパチンコ海物語に勝ちたい方。
* 海物語が大好きな方。
* 海物語攻略法に興味のある方。
* 低投資で当たりをひきたい方。
* 海物語で魚群がもっと見たい方。



そうですか、読んで戴けますか、ありがとうございます。

正直に申しあげます。私も最初は負け続けていました。あまりにも負けるので、パチンコからは遠ざかっていたのです。
 ところが、海物語の誕生からまた通うようになったのです。

 でも、やはり負ける。
そして、これではいけないと、様々な打ち方を研究したのです。
約2年いろんな打ち方を研究したのです。
その結果、魚群やプレミアムがでる時の“ある方法”を発見したのです。

 その方法を確立してからは、今までのことが嘘のように勝てる確率が高まったのです。今も勝ち続けています。

 そんな海物語攻略法を、今回みなさんにお伝えいたします。

 「嘘だろう〜」とお思いの方は、HPのレシートをご覧下さい。

 「勝つためには、出る台に座ればいい!」
 「そして、少ない投資で当たりを引けばいい!」
 「そんな事わかってたらやってるよ」
 「そうですよね、おじさんも言ってました」

 でもなかなかできないのです。台に書いてませんから。
 しかし、ちょっとした海物語攻略法の知識があればわかるのです。

「海物語シリーズ半攻略法半必勝法」3パック

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
posted by パチンコ革命 at 07:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ぱちんこAKB48」&「CR魔戒決戦牙王RR」〜蒲生流:連チャン打法〜

「ぱちんこAKB48」&「CR魔戒決戦牙王RR」〜蒲生流:連チャン打法〜
「一種二種混合タイプ」パチンコ台に応用可能な攻略法ここに完成



posted by パチンコ革命 at 07:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本来、この「AKB48連チャン打法」だけで販売する予定でありましたが

2012年8月にホール導入され、一気にホールの顔となった「ぱちんこAKB48」
2013年2月の現在も大人気という、最近のパチンコ台では珍しく息の長い機種である。
「AKB48」と言えば、今では国民的アイドルグループで、秋葉原の代名詞でもあろう。




ホール内の全ての台(AKB48)は、1秒の狂いもなく同調していて、同じタイミングで、ライブ映像が流れ始める。また全国規模で、このパチンコ台だけのオリジナル新曲を、「毎週土曜日に連続で発表する」という、今までにない新感覚で大きな話題作りもした。 それに伴い、今までパチンコを打ったこともない「AKB48ファン」も、プレイしたくなったのではないだろうか・・・・。

かくいう私も、ライブ映像開始と同時に、携帯片手にムービーを撮り熱狂していた。

パチンカーとしての「ぱちんこAKB48」の魅力は、なんといってもスペックにあるだろう。

初当たり1/199という非常に軽い確率に対し、ミュージックラッシュ突入率50%、また確変継続率が、驚異の72%というのだから、プレイヤーにとってはありがたい機種であり、ホールにとっては「扱いにくい機種」(ホールが稼ぎにくい機種)である。

パチンコメーカー「京楽」は、たまにそういった台を作る。

例えば、皆さんご存じの「冬ソナ」や「美空ひばり」、ちょっと前では「銭形平次withチームZ」等のパチンコ台がそうである。

私がホールデータを元に算出した結果でも、客に有利な台だと分かった。
また、「ホールの利益が出にくいので、ホールとしては外したいが、客付きが良いので外せない」と、名古屋のとあるホール店長が嘆いていたのも事実である。
『たまに、客が有利なパチンコ台を出してくる』
私がメーカー「京楽」を好きな理由がここにある。

今回、私が「ぱちんこAKB48:連チャン打法」を作りだしたきっかけは、名古屋にいる『パチンコ・スロット中古台販売業者』(S氏)との会話からであった。
去年、ぱちんこAKB48がホール導入して間もない頃のこと・・・ ふいに蒲生の携帯が鳴った。

S:「蒲生さん、AKB打ちました? 勝てます?」
蒲:「うん、打ってるよ。解析したら勝てそうだね」
S:「知り合いが、一週間で70万勝ってるらしいですよ!16R直撃出来るって!」
蒲:「え〜!? 昔の牙狼じゃあるまいしー! 道具(ゴト)もう出たの?」
S:「そうじゃないらしいですよ。でも、連チャン出来るって言ってます」
蒲:「そう・・・・・狙えるんかなあ・・・・」

と、こんな会話を日常からしているのですが、この会話が大きなヒントになりました。
それから、ホールへ行き台に注目しプレイ。
ミュージックラッシュを引いて、
『あっ!!!』と声が出た。これ、狙えるじゃん!!!!!!

まずは理論上で連チャンが可能かどうかを調べ、実践して本当に連チャンが出来るかどうかを徹底的に打ち込む。
計算値の連チャン期待数は、3〜4連チャン(ホールでのデータも同じくらい) 実践値で、この計算値を上回れば良しとする。 蒲生は、この連チャン打法を身に付けてから、ミュージックラッシュを引けば、90%以上の確率で『1万発を超える』(10連チャン以上)ことが出来るようになった。

私が連チャン打法をマスター出来ても、一般的な方が連チャンできないといけないので、蒲生の身近に居る人物数人にプレイしてもらい検証を行った。 全員が毎回10連チャン以上する訳ではないが、計算平均値の3〜4連チャンを上回ることは出来るようになった。

次に、銀遊会会員様数十人へ連チャン打法を伝授した結果・・・後に書いてます『勝利報告』が多数届くようになりました。

正直に言いますと、この連チャン打法は 「一般販売をしないでいよう」とも考えてました。

理由は簡単・・・『稼げるから』です。
「銀遊会の会員様(縁あって、蒲生を信用してくれてい方々)だけ、勝たせてあげよう」と思っていました。

しかし、私も『七翔』を大きくしていきたいと願っておりますし、「勝てる情報を提供しようと努力している会社が存在する」ということを沢山の方へ知ってもらいたく、今回の販売に踏み切りました。

「ぱちんこAKB48」&「CR魔戒決戦牙王RR」〜蒲生流:連チャン打法〜「一種二種混合タイプ」パチンコ台に応用可能

本来、この「AKB48連チャン打法」だけで販売する予定でありましたが、本書のタイトルにもありますように、『CR魔戒決戦牙王RR』も、同じ要領で攻略できることから、急きょ追加情報としました。

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
posted by パチンコ革命 at 07:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱちんこCR北斗の拳5・覇者の大当たり確率を大幅に上昇

HVA 対応 ぱちんこCR北斗の拳5・覇者 ボーナス直撃打法





【商品内容】
サミーの最新台"ぱちんこCR北斗の拳5・覇者"を攻略!!

この攻略法は通常時実行することでぱちんこCR北斗の拳5・覇者の大当たり確率を大幅に上昇
させます。
手順完了後は100回転数以内に大当たりが来る内部確率が78%以上に大幅に上がります。
攻略法で大当たりを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。

ボーナス直撃の攻略打法でぱちんこCR北斗の拳5・覇者を攻略。
攻略法でゲームがさらに白熱すること間違いなし!!
北斗の拳シリーズファン必見!!

ホール対策が入る前に是非ご使用ください。

・難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切ありません。
・朝一などの時間指定などはありません。
・試行回数制限無し(例え失敗しても何回でも試せます)
・対応スペックで解析・検証済み。



posted by パチンコ革命 at 07:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年03月10日

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
なぜ一部の人たちはパチンコで勝つことができているのだろうか?



パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル


あなたが今、パチンコで勝つことが出来ていない

「理由」、その「根拠」、そして「解決方法」をお教えましょう。



勝てるようになった
3つの法則とは



こんにちは、サムローです。

私もあなたと同じように最初はパチンコで勝てていなかったです。


それがパチンコで勝てるようになり、

車2台の購入、そして家までを建てれるようになったのには
人とはまったく違う視点でパチンコを打つことに気づいたからです。


もちろんそのレベルにたどり着くためには多くの
「時間」、「努力」、「研究」をしてきました。


わたしの場合、パチンコだけで生計を立てていたので、
多くのみなさんと違い、毎日ホールに通っていました。

朝から晩までです。

ここまでパチンコの現場にどっぷりと使っていたので、


他の人と違う視点でパチンコに接することができ
勝てるための戦術が出来上がっていったのです。


おなじホールのおなじ機種を朝から晩まで長期間打てる人は、
一般の人には不可能です。


人ができないことを数多くやってきたので、
普通に打っていては決してわからない法則に気づくことができたのです。


基本的にみなさんのパチンコは遊び目的です。
パチプロは稼がないと飯が食えないので命がけです。


つまり仕事をするくらい真面目に必死で
パチンコというものに立ち向かっているかどうかの差も結果となっているのです。

そこで私が勝つために他の遊戯者よりもテーマにしてきたのが、


●千円で当る台の法則を極める

●爆発台などできるだけ連チャンする台の予測法

●朝が早い台を見極める立ち回り術


という合理的に勝つための3原則であります。
パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル


パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル


素人ナンパ@動画広場
熟女 アダルト DVD@専門店
素人アダルト無料動画@広場
posted by パチンコ革命 at 10:40 | パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実際にパチンコで勝っている人のコツを知りたい

実際にパチンコで勝っている人のコツを知りたい
勝ち組になるには今までのやり方では勝てないと気づいているあなたへ



実際にパチンコで勝っている人のコツを知りたい

もし、
 単発ばかりで連チャンしない

 やめ時がわからずにダラダラ打ってしまう

 ハマリ台をズルズルと打ってしまい大負けする

 当るまで打つので大負けしてしまう

 今使っている理論にプラスアルファの何かを付け加えたい

 実際にパチンコで勝っている人のコツを知りたい

 今年はマイナスだけど来年はプラスにしたい

 遠隔されているのではと思うときがある

 台移動すればオカマされてしまう



そのような方にはチャンスです。
3分だけ続きを読んでみてください。。


あなたが今、パチンコで勝つことが出来ていない

「理由」、その「根拠」、そして「解決方法」をお教えましょう。
シマ連動論+当り移動順番論


実際にパチンコで勝っている人のコツを知りたい
素人ナンパ@動画広場
熟女 アダルト DVD@専門店
素人アダルト無料動画@広場
posted by パチンコ革命 at 10:32 | 実際にパチンコで勝っている人のコツを知りたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
現役パチプロがパチンコで勝つ秘訣